INFORMATION新着情報
INFORMATION新着情報
小さな家展 のびのびと暮らす中庭のある平屋 (完全予約制) 【玉名郡長洲町】
お施主様のご厚意で、お引越し前のお家をお借りして開催いたします。
のびのびと暮らせる、中庭のあるお家が完成しました。
外観は敷地形状を活かしたシンプルな箱型、建物は中庭を囲むコの字型の間取りで、家の中心にLDKを配置しました。
玄関から中へ進んでいくと、外からの視線を遮ったプライベートな中庭が広がります。
南に面したウッドデッキの先に中庭があり、大開口の窓から光と風をたっぷり取り込む開放的な空間を実現しました。
スムーズな家事動線や豊富な収納など、暮らしやすさの工夫も満載です。
皆さまのお家づくりの参考に、ぜひご見学ください♪
完全予約制としておりますので見学ご希望の方は、お電話・メール・LINEにてお問合せ下さい。






